ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

10/23 トップチームトレーニング

10月23日(金)10時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

試合ポスターはJAY選手!

10/23。

続きを読む

岡田選手、駒野選手、アダイウトン選手が中部小を訪問

10月21日(水)、磐田市立中部小学校に、岡田隆選手、駒野友一選手、アダイウトン選手、佐々木達也チーフアスレティックトレーナーが訪問しました。

続きを読む

八田選手と小林選手が岩田小を訪問

10/21(水)、八田直樹選手と小林祐希選手は、磐田市立岩田小学校を訪問しました。
全校児童で迎えてくれた皆さんを前に、選手から自己紹介と「今日は短い時間ですが、みんな笑顔で楽しみましょう!」と挨拶をし、会がスタートしました。

まずは児童からの質問に答えます。
「子供の頃好きだった教科は何ですか?」との質問に対し、小林選手が「音楽です!」と答えると、子供たちから「え~?!」と驚きの声が上がっていました。
「いつも練習では何を考えてやっていますか?」には「次の試合に勝つことを考えてやっています。それから、今よりも上手くなるように考えて練習をしています。」と八田選手。

続いてGK八田選手とのPK対決が行われました。
まわりの子供たちから「○○くん、頑張って~!」と大きな応援の声があがると、「○○くん、黄色い声援がとんでるやん。頑張れよ~!」と盛り上げる選手たち。

続きを読む

10/22 トップチームトレーニング

10月22日(木)14時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

コンプレッションシャツ!

10/22。

続きを読む

10/22 ジュビロ磐田サッカー巡回教室

10/22、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は中幼稚園の13名の皆さんとサッカー教室を行いました。

続きを読む

太田選手と藤田選手が向笠小を訪問

太田吉彰選手と藤田義明選手は、磐田市立向笠小学校へ行きました。
全校児童が待つグラウンドで、まずは自己紹介。

続きを読む

カミンスキー選手と岩元選手が豊岡南小を訪問

10/21(水)、カミンスキー選手と岩元 颯オリビエ選手が、磐田市立豊岡南小学校を訪問しました。
同校は本年で創立140周年を迎える伝統校で、本年5月も同じメンバーで訪問しており、本年はこれが2回目となります。
2名の選手はお迎えに来た子供たちに連れられて、それぞれ分かれ5年生の教室に移動しました。

まず、簡単なミニゲームを行いウォーミングアップです。
岩元選手は「オリビエsays」の後に指示したアクションのみマネをするというジェスチャーゲーム。
みんな騙されないように必死です。

続きを読む

10/21 ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室

10/21、ジュビロ磐田育成普及部コーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われました。

続きを読む

4 / 10 « 最初 ...23456... 最後 »

最新記事

更新月別