ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

「ららぽーと磐田」オープン記念イベント2

6月25日グランドオープンした「ららぽーと磐田」にてイベントが行われました。 オープン3日目で初めての週末、28日(日曜日)の14:00から岡田隆がサイン会を実施。
場所は1階にある「磐田コミュニケーションセンター」

続きを読む

6/30練習レポート@大久保

9時30分から大久保グラウンドでトレーニングが行われました。今日は施設工事があったため通常の見学席での観覧ができませんでした。ご迷惑をおかけしたサポーターの皆さんには大変申し訳ありませんでした。トレーニングは90分ほどの集中した内容で行われました。GKはスペシャルメニュー! 八田直樹・大畑拓也はピッチにうずくまり起きれなくなるシーンも見られました。

続きを読む

柏レイソル戦

試合前イベント、ジュビロプラッサには多くのサポーターが集まった。サイン会場に300人、これはサインがもらえる人の数。それ以上のサポーターが詰め掛けてくれた。アウェイサポーターも覗きに来る人物は今日で磐田を離れることになった李 根 鎬(イ グノ)。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校訪問12

6月19日(金)にホームゲームチケット贈呈の第12回目として磐田市立竜洋東小学校へ岡田隆選手、山本康裕選手が訪問しました。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校訪問11

6月16日(火)にホームゲームチケット贈呈の第11回目として、磐田市立竜洋西小学校を訪問しました。

続きを読む

6/26練習レポート@大久保

9時30分から試合前日練習がスタート。明日の試合時間は15時、この時期で昼間というのはかなりの暑さが予想される。今日も、強い日差しの中1時間半のトレーニングを行った。どこまで走りきれるのか!?体力と精神力の勝負ともなってくる。効率良くボールを動かす方が有利とはなるが、勝負の世界は、そう甘くはない。西紀寛ら相手のペースを乱す選手たちに期待がかかる。

続きを読む

「ららぽーと磐田」がオープン記念イベント

6月25日(木)大久保グラウンドから2kmほど西へ向かったところに「ららぽーと磐田」がオープンした。朝、大久保グラウンド周辺は大渋滞となり選手たちもビックリ!午前中のミーティングに遅刻してきた選手もいた。13:30からは館内にある「磐田市コミュニケーションセンター」にて山本康裕がサイン会を行った。磐田にこんなにも大きなショッピングモールができるとは嬉しい限り。たくさんの方々と選手が触れ合える場所がまたひとつ増えた。

続きを読む

6/25練習レポート@大久保

25日(木)10時から選手会主催によるリスクマネジメント講習がクラブハウスで行われた。プロ選手としてピッチ内はもちろん、ピッチ外でも意識高く生活しなくてはいけない。常識的なことからプロ選手ならではの注意点の説明を受ける。午後からは通常のトレーニング。リハビリを行っている船谷圭祐のピッチがようやく上がってきた。まだ今年の彼がプレーする姿を見ていない。魔法の左足がジュビロには必要だ。

続きを読む

6/23練習レポート@ヤマハスタジアム

昨晩から続く大雨の影響で練習場所が大久保からヤマハスタジアムへ変更となった。10時から室内でミーティングを行いウォーミングアップが始まる。最初のメニューはパスゲーム。スリッピーなピッチでしっかりボールを繋げるか!?技術の差がはっきりでる環境でのトレーニングとなった。

続きを読む

6/23練習レポート@大久保

トップチームは土曜日アウェイにて鹿島戦。日曜日にはサテライトリーグがホーム・ヤマハスタジアムで行われた。清水エスパルスと1-1、カレン ロバートの久しぶりのゴールという結果。昨日は全選手・スタッフがオフを取り今日から再びトレーニングがスタートする。午前中は9:30から大久保グラウンドでフィジカルトレーニングが行われた。

続きを読む

1 / 3 123... 最後 »

最新記事

更新月別