ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

5/30練習レポート@大久保

1大久保グラウンドで試合前日練習が9時30分よりスタートする。

続きを読む

5/29練習レポート@ヤマハ

14時からヤマハスタジアムで紅白戦をメインとした練習が始まった。

続きを読む

5/28練習レポート@大久保

10時から大久保グラウンドでトレーニングが始まった。

続きを読む

看板息子 五月バージョン(裏方日記)

ジュビロオフィシャルショップ浜松のレジ横に、なんとも勇ましいジュビロくんを発見!なんとかぶとをかぶり、手にはちまきとかしわ餅!

続きを読む

5/27練習レポート@大久保

9時30分からと14時30分からの2部練習。昨日がオフだったこともあり、午前中は室内ミーティングから始まる。20分ほどの話が終わると室内での筋力トレーニングへと移っていく。午前中はランニングシューズを履いてのメニューのみ!ステップワークで身体を解し次節への下準備を整える。中山雅史が先頭に立ち選手たちを引っ張っていく。こういう時期だからこそリーダーの存在が大きい。チームキャプテンとして責任も感じている。

続きを読む

5/24練習レポート@大久保

ヤマザキナビスコカップ清水エスパルス戦を明日に控え、大久保グラウンドにて10時からトップ&サテライト合同で行われた。

続きを読む

5/23練習レポート@大久保

14時から大久保グラウンドでトレーニングがスタートする。

続きを読む

5/22練習レポート@大久保

9時30分からと14時30分からの2部練習となった今日の全体トレーニング。

続きを読む

5/21練習レポート@大久保

10時から大久保グラウンドで全体練習が行われた。気温も上がり初夏を思わせる天気の下、選手たちが週末に行われるヤマザキナビスコ杯へ向け動き出す。ここまでの課題を一つずつ修正するため、ウォーミングアップから取り組んでいく。まずはハンドパスでの裏を取る動きの確認。前後の動きを繰り返し裏へ走るトレーニングを行った。まずはハードワークで相手の背後を取るための確認を行う。

続きを読む

カルビー×Jリーグ キッズファンサッカー

5月18日、ヤマハスタジアムにてカルビー株式会社主催の「カルビー×Jリーグ キッズファンサッカー」が行われました。社団法人日本プロサッカーリーグとジュビロ磐田の協力という形で実現したこのイベント。快晴のピッチの下、58組のご家族が揃いゲストコーチに小倉隆史氏を迎え13時から開催!

続きを読む

1 / 3 123... 最後 »

最新記事

更新月別