ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

柏レイソル戦

試合前イベント、ジュビロプラッサには多くのサポーターが集まった。サイン会場に300人、これはサインがもらえる人の数。それ以上のサポーターが詰め掛けてくれた。アウェイサポーターも覗きに来る人物は今日で磐田を離れることになった李 根 鎬(イ グノ)。

多くの声援とプレゼントを頂いた。今日1日でサインを1000回以上書いたに違いない。サポーターとの最後の触れ合い。試合前から会場を盛り上げてくれた。ハーフタイムにはスカパーさんの選ぶ5月のベストゴールに選ばれた授賞式とサポーターへのお礼の言葉を述べた。本当にすごい衝撃を与えてくれた選手。背番号33李 根 鎬(イ グノ)の名前は確実にジュビロの歴史に刻まれた。

ピッチ内では「親子フィジカルトレーニング体験」も行われた。李 根 鎬(イ グノ)がこのイベントを見て「本当に素晴らしい企画だ」と絶賛してくれた。プロ選手たちが行っているフィジカルトレーニングの一部を体験してもらうとジュビロプラッサ(スタジアム外)とピッチ内(芝)で行われた新企画、イベントに関しての皆さんからの意見もお待ちしております。

ジュニアユースの中馬フィジカルコーチが熱血指導!家族みんなで体験できるこのような企画、是非続けていきたいと考えています。ヤマハスタジアムをもっともっと楽しい空間にするために。様々なスタッフが参加していきます。遠州森町の鈴木農園で取れたとうもろこし「甘々娘(かんかんむすめ)」も大好評でした。

最新記事

更新月別