よくある質問 サポーターズクラブについて

入会・退会に関して

Q.1 サポーターズクラブに入会したいのですが、どうしたらいいですか?

当サイトのサポーターズクラブのページから、Web入会が出来ます。Web入会後はすぐにグッズ割引購入などの会員特典がご利用いただけます。

Q.2 サポーターズクラブを退会したいのですが?

お手数ですが、「ジュビロ会員センター」までお電話でご連絡下さい。

Q.3 サポーターズクラブを有効期間途中で退会したいのですが?

途中での退会は可能ですが、年会費のご返却は致しかねます。退会手続きはお手数ですが、「ジュビロ会員センター」までお電話でご連絡下さい。

登録内容変更に関して

Q.4 住所を変更したい場合はどうすればいいですか?

1.「マイページ」内にあります登録情報変更よりご変更をお願いいたします。
2.「ジュビロ会員センター」までお電話でご連絡下さい。

Q.5 支払方法を変更したい場合はどうすればいいですか?

1.口座振替よりクレジット払いに変更したい場合

「マイページ」内にあります登録情報変更よりご変更をお願いいたします。

2.口座を変更したい場合

「ジュビロ会員センター」までお電話でご連絡下さい。

マイページに関して

Q.6 マイページログイン用のパスワードを忘れました。教えてもらえますか?

1.メールアドレスを登録済の方

マイページログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定を行って下さい。

2.メールアドレスを未登録の方

「ジュビロ会員センター」までお電話でご連絡下さい。

Q.7 新規で入会した場合、マイページはいつから見れますか?

WEBでご入会の場合は、受付終了後ご覧いただけます。スタジアム入会・ショップ入会等は、お手元に会員証が届き次第ご利用いただけます。

ポイントに関して

Q.8 会員証を忘れた場合の来場ポイントは付きますか?

携帯電話・スマートフォンでマイページから表示できます、「デジタルQR会員証」を開き、端末機にかざせばポイント付与出来ます。但し、グッズ購入ポイントと購入履歴は付きませんのでご了承下さい。

Q.9 付け忘れた過去の試合の来場ポイントは付けられますか?

来場ポイントは試合当日のみとなりますので、ご注意下さい。

Q.10 10,000ポイント貯まったのですが、5,000ポイントのグッズを2つ貰えますか?

可能です。

Q.11 ポイントは親子で合算することが出来ますか?

ポイントは家族間であっても合算することは出来ません。

Q.12 家族や友人の会員証を預かって、ポイントの利用は可能ですか?

会員証は登録された会員ご本人様のみが使用出来ます。

Q.13 ポイントがどれくらい貯まったのか確認出来ますか?

マイページよりご確認いただけます。

Q.14 オフィシャルグッズショップで購入した際のポイントはいつ付与されますか?

仮会員証利用の場合を除き、購入確定後の2日後までに付与いたします。

Q.15 新規入会した場合、e-shopでのグッズ購入ポイントはいつから貯まりますか?

年会費入金確定後より、貯まります。

Q.16 貯めたポイントはいつまで有効でしょうか?

付与されたポイントは、付与した年の翌年12月末日まで有効になります。

特典に関して

Q.17 ジュビロサポーターズクラブに入会すると、どんな特典があるのですか?

ジュビロサポーターズクラブにご入会いただくと、チケットやグッズの割引サービス、サポーターズマガジンの送付のほか、さまざまな特典をご用意しています。詳しい内容につきましては、当ホームページのサポーターズクラブのページをご参照下さい。

Q.18 スタジアム来場特典を送ってもらえますか?

送付の対応は致しかねます。ご来場をお待ちしております。

チケットに関して

Q.19 発券用QRコードのメールを削除、または不達で確認出来ない場合はどうすれば良いでしょうか?

ホームページ内の「ジュビチケ購入済チケット確認」より確認、及び発券用QRコードの表示が可能ですので、そちらをご利用下さい。

Q.20 発券用QRコードのメールを再送してもらえませんか?

再送は出来ません。ホームページ内の「ジュビチケ購入済チケット確認」より発券用QRコードが表示出来ますので、そちらをご利用下さい。

その他

Q.21 会員証を紛失したが、再発行は出来ますか?

マイページから、「デジタルQR会員証」の表示は出来ますが、再発行希望の場合は、ジュビロ会員センターで再発行手続き(再発行手数料1,000円/枚)をお願いいたします。ご入金の確認ができましたら、2週間以内にヤマトメール便(A4サイズ)で発送します。本カードが届くまでは「デジタルQR会員証」をご利用下さい。

Q.22 会員限定のイベント申し込みを行いたいのですが、どこで申し込みすれば良いでしょうか?

マイページよりお申し込み受付しております。

Q.23 サポーターズクラブの郵便物が届かないのですが?

住所変更・会費の引落ができないなどの原因が考えられます。お手数ですが、「ジュビロ会員センター」までご連絡下さい。

お問合わせ先