ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「芝生化事業」の記事一覧

袋井市「のびのび園庭グリーン事業」

6/14(土)袋井市立袋井南幼稚園で行われた「のびのび園庭グリーン事業」が行われました。 この事業は今年で5年目。 ジュビロ磐田1年目から参加させていただき、ジュビロくん、ジュビィちゃんは5年連続の参加となりました。 園児と一緒に芝生の植え付け作業をお手伝い。

続きを読む

のびのび園庭グリーン事業2

6/15(土)袋井市立浅羽東稚園にジュビロくん、ジュビィちゃんが訪問し、「のびのび園庭グリーン事業」に参加しました。

続きを読む

のびのび園庭グリーン事業

6/8(土)袋井市立浅羽南幼稚園で行われた「のびのび園庭グリーン事業」が行われました。 この事業は今年で4年目。 ジュビロ磐田も協力し、ジュビロくん、ジュビィちゃんも4年連続の参加となりました。 園児と一緒に芝生の植え付け作業をお手伝い。

続きを読む

浅羽北幼稚園「のびのび園庭グリーン事業」

6/23(土)袋井市立浅羽北幼稚園にジュビロくんが訪問し、「のびのび園庭グリーン事業」に参加しました。

続きを読む

袋井東幼稚園「のびのび園庭グリーン事業」

6月2日(土)袋井市立袋井東幼稚園で行われた「のびのび園庭グリーン事業」にジュビロくんが参加しました。

続きを読む

袋井西幼稚園「のびのび園庭グリーン事業」

5月26日(土)、袋井市立袋井西幼稚園にジュビロくんが訪問し、「のびのび園庭グリーン事業」に参加しました。

続きを読む

袋井市内幼稚園(3園)芝生開き

10月1日(土)、袋井市内にある三川幼稚園、若草幼稚園、今井幼稚園で行われた ”うんどうかい”へジュビロくん、ジュビィちゃんが参加しました。

3園は、今年5月と6月に園庭に親子で芝生の苗を植える作業を終え、この日、”芝生開き”を迎えました。

続きを読む

のびのび園庭グリーン事業@若草幼稚園

ジュビロ磐田では、静岡県袋井市が進める

続きを読む

のびのび園庭グリーン事業@今井幼稚園

ジュビロ磐田では、静岡県袋井市が進める「のびのび園庭グリーン事業」に
今年度から協力をしています。

続きを読む

芝生開きにジュビロくんとジュビィちゃんが参加

ジュビロ磐田のホームタウン・磐田市では、ヤマハスタジアムやヤマハ大久保グラウンドのコアも活用され、市内33校全ての小中学校のグラウンドの芝生化事業をすすめています。

続きを読む

1 / 1

最新記事

更新月別