ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

明日のおすすめグッズ☆

8月31日。
まだまだ暑い;; 本日8月最後!!
「夏」楽しみましたか??
明日からは9月。残暑きびしぃーっ:汗
明日は広島戦19:00キックオフ(ヤマハ)
おすすめはNEWタオルマフラー^^
2種類。1,575円。

続きを読む

8/31 リーグ(24)広島戦・前日練習!

8月31日(金)ヤマハスタジアムでトレーニングを行い、明日9月1日(土)のサンフレッチェ広島戦(19時~・ヤマハ)へ向けて最終調整を進めた。
この日はサポーターの皆様、報道陣の皆様のご協力の下、非公開で調整。
報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまでとなった。

写真は9月6日(木)に開催される「キリンチャレンジカップ2012 対UAE代表戦」ならびに9月11日(水)に開催される「2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選 対イラク代表戦」の日本代表メンバーに選出された前田遼一。
練習前にチームメイトとリフティングゲームを行い、リラックスした表情を見せた。
前節・柏レイソル戦(8月25日)では試合を決める3点目のゴールを決めた背番号18。
代表戦へ向かう間にホームで躍動感溢れるプレーを見せてくれるに違いない!

続きを読む

ジュビロは浜松国際ピアノコンクールを応援します

11月に浜松で開催される「第8回浜松国際ピアノコンクール」の告知にジュビロも協力することになり、この日は晴天の空の下、告知ビデオの撮影が行われました。
まず最初に、地元浜松出身の山田大記選手。
ポスター用の写真撮影にはキリリとした表情です。

続きを読む

グリップ付フラッグ&NEWガチャポン

8月30日。
遂に?遂に!
グリップ付のフラッグ登場☆1,050円。
持ち心地最高^^
なぜか、8の字に振りたくなるのはなんでだろう?笑

続きを読む

8/29 トップチームトレーニング

8月29日(水)16時30分よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、今週末のホーム・サンフレッチェ広島戦(9月1日)へ向けて調整を進めた(※写真は全てミニゲームのもの)。 写真は前線でためを作り、タイミングよく後方へヒールパスを送る宮崎智彦。 前節・柏レイソル戦(8月25日)ではマッチアップしたレアンドロ ドミンゲスに粘り強い守備で応戦。 最後まで集中力を切らさず、久々の完封勝利に大きく貢献してくれた。 今節のホームゲームでも献身的なプレーで存在感を見せてほしい!

続きを読む

ららぽーと磐田の「まいごワッペン」

小さなお子さんとお出かけのお父さんお母さん。 広い広い「ららぽーと磐田」内でお子さんが元気に走り回って迷子になってしまった、または迷子になりそうだった経験があるのではないでしょうか。 「三井ショッピングパーク ららぽーと磐田」で使用されている「まいごワッペン」に8月よりジュビロくんとジュビイちゃんが登場しています。 「まいごワッペン」とは、1枚目のシールに一緒にいるお父さんやお母さんのお名前と、連絡できる携帯電話番号などを書きます。 その上にジュビロくんたちの付いているシールを貼って、お子さんにつけてもらいます。 そして万が一迷子になった場合、ららぽーと磐田の方が上のシールをはがすとお父さんお母さんと連絡がとれる!という優れものです。

続きを読む

コナミデジタルゲームカード&PUMAサングラス。

8月29日。 コナミデジタルゲームカードⅡ入荷しました!! 1パック(2枚入り) 200円 そして、日本代表バージョンも登場^^ 1パック(2枚入り) 300円

続きを読む

いわた夏まつり花火大会

8月25日(土)、「いわた夏まつり花火大会」にジュビロくんとジュビィちゃんが行ってきました。 8月最後の土曜日とあって、たくさんの方が楽しんでいました。

続きを読む

明日から、レディース中井選手が「スーパー少女プロジェクト」のトレーニングキャンプに参加

ジュビロ磐田レディースで活躍しているGK・中井宝子選手が、明日から北海道で行われる「スーパー少女プロジェクト」のトレーニングキャンプに参加します。 「スーパー少女プロジェクト」とは、将来のなでしこジャパンのゴールキーパーを発掘・育成するプロジェクト。

続きを読む

8/28 トップチームトレーニング

8月28日(火)午前(10時~)、午後(16時30分~)の2部練習を行い、9月1日(土)のサンフレッチェ広島戦(ヤマハ・19時~)へ向けて調整を進めた(※写真はいずれも午後練習のもの)。 ウォーミングアップでリラックスした表情を見せていたのは松浦拓弥とハン サンウン。 ハン サンウンは負傷でしばらく戦列を離れていたが、8月26日(日)の練習試合で実戦復帰。 この日もフルメニューをこなすなどコンディションを順調に上げてきている。

続きを読む

1 / 9 12345... 最後 »

最新記事

更新月別