ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「小学校訪問」の記事一覧

磐田市内小学校訪問(竜洋北小学校)

5月15日(木)、松井大輔選手と櫻内渚選手が、磐田市立竜洋北小学校を訪問しました。

続きを読む

磐田市内小学校訪問(磐田北小学校)

5月15日(木)、小林祐希選手、牲川歩見選手、フェルジナンド選手が磐田市立磐田北小学校を訪問しました。

続きを読む

磐田市内小学校訪問(東部小学校)

5月15日(木)、金園英学選手、竹重安希彦選手、森下俊選手の3名が磐田市立磐田東部小学校へ訪問をしました。

続きを読む

磐田市内小学校訪問(向笠小学校)

5月15日(木)、 磐田市立向笠小学校を菅沼駿哉選手と阿部吉朗選手が訪問しました。

続きを読む

4/15 チャイルドシート着用推進モデル園認定式

4月15日、磐田市ではチャイルドシート着用推進のモデル園として竜洋幼稚園を認定し、その認定式が行われました。

続きを読む

入学祝&交通安全バッグ贈呈式

4月4日(金)磐田市内の各小学校では入学式が行われ、ジュビロくん、ジュビィちゃんが磐田市立福田小学校入学式のお祝いにかけつけました。 突然のジュビロくん、ジュビィちゃんのお出迎えに、子供たちは大喜び!

続きを読む

松浦拓弥選手と菅沼駿哉選手が青城小学校を訪問

松浦拓弥選手と菅沼駿哉選手が青城小学校を訪問しました。 体育館に集まる子供たちに大歓声で迎えられました。 あいさつをした後、子供たちからの質問コーナーでは松浦選手にやべっちFCで出したリフティングのテクニックを見せてほしいとのリクエストがあり、その技に子供たちの歓声と拍手が沸きあがりました。

続きを読む

磐田市内小学校訪問(中部小学校)

10月23日(水)磐田市立中部小学校に金園選手、山本脩斗選手、北脇選手、安田選手の4名が訪問をしました。 お昼休みに選手が到着し、そのままグラウンドへ移動。 サプライズ登場で児童たちは大興奮していました。

続きを読む

磐田市内小学校訪問(豊岡東小学校)

10月23日(水) 豊岡東小に伊野波 雅彦選手、ペク ソンドン選手、八田 直樹選手が訪問しました。 全校児童が集まる昼休みのグラウンドに訪問しました。

続きを読む

磐田市内小学校訪問(東部小学校)

山田選手と竹重選手が東部小学校を訪問しました。 小雨が降る中でしたが、なんとか天気も持ちこたえ、屋外で全校児童のみなさんと一緒に交流を図ることができました。 この日、二人の選手を待ちわびていた児童の皆さん。 サックスブルーの洋服を身につけた児童さんがいつもよりも多かったようです。

続きを読む

25 / 39 « 最初 ...2324252627... 最後 »

最新記事

更新月別