ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「小学校訪問」の記事一覧

磐田市内の全ての小中学校訪問14

7月2日(木)にホームゲームチケット贈呈の第14回目として、磐田市立大藤小学校を訪問しました。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校訪問12

6月19日(金)にホームゲームチケット贈呈の第12回目として磐田市立竜洋東小学校へ岡田隆選手、山本康裕選手が訪問しました。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校訪問11

6月16日(火)にホームゲームチケット贈呈の第11回目として、磐田市立竜洋西小学校を訪問しました。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校訪問10

6月10日(水)にホームゲームチケット贈呈式の第10回目として、大井健太郎選手と山本脩斗選手が磐田市立竜洋北小学校を訪問し、全校児童250名分のチケットをプレゼントしました。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校訪問8

5月12日(火)にホームゲームのチケット贈呈式の第8回目として、名波アドバイザーが磐田市立豊田南小学校を訪問し、全校生徒435名分の試合チケットをプレゼントしました。

続きを読む

磐田市内すべての小中学校を訪問7

5月1日(金)にホームゲームチケット贈呈式の第7回目として、松浦拓弥選手が磐田市立豊田北部小学校を訪問しました。 朝礼時に全校児童約400名のみなさんが体育館に集合。松浦選手を拍手で迎えて頂きました。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校へ訪問5

4月28日 豊岡南小 押谷選手 大畑選手 4月28日(火)にホームゲームチケット贈呈の第5回目として、押谷祐樹選手と大畑拓也選手が磐田市立豊岡南小学校を訪問しました。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校訪問 3

4月23日(木)にホームゲームチケット贈呈式の第3回目の為、前田遼一選手、本田慎之介選手の2名が磐田市立豊田東小学校を訪問しました。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校へ訪問2

選手・スタッフによる磐田市内すべての小中学校へ訪問してのホームゲームチケット贈呈式の第2回目が本日(4月22日)行われ、太田吉彰選手が磐田市立豊岡東小学校を訪問しました。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校へ訪問スタート

選手・スタッフによる磐田市内のすべての小中学校へ訪問してのホームゲームチケットの贈呈式が今日からスタートしました。名波浩アドバイザーが、豊岡北小学校を訪問、全校児童203名分の5月2日(土)対ヴィッセル神戸戦のチケットを児童の代表に贈呈しました。

続きを読む

39 / 39 « 最初 ...3536373839

最新記事

更新月別