ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

8/27(日)静岡SSUボニータホームゲーム 前座試合・後座交流戦

8月27日(日)、ヤマハスタジアムにて2023プレナスなでしこリーグ1部第16節 静岡SSUボニータvs大和シルフィードの試合が開催されました。

前座試合として静岡ID女子選抜vsかながわなでしこが対戦。
ジュビロ磐田ルナソルジャスからも4名選出されています。
そのうち3名が先発選手として出場し、後半に1得点をあげました。

結果は2−1でかながわなでしこの勝利でしたが、7月以来の対戦に出場した選手たちは大盛り上がりでした。

後座交流戦は、ジュビロ磐田レディースとジュビロ磐田ルナソルジャスが参加。
メンバーがごちゃまぜになり4チームに分かれ、総当たり戦を行いました。

また、ジュビロ磐田ルナソルジャスエンジョイチームも保護者の方やコーチが混ざりながらミニゲームを楽しみました。

交流戦の後はみんなで集合写真撮影!

担当コーチからは、「学生から社会人・男女の壁を超え、楽しく交流でき、たくさんの笑顔が見れて良かった」という声も上がりました。

貴重な機会をコーディネートしてくださった静岡SSUボニータ様、前座試合・後座交流戦を観戦いただいた皆様、ありがとうございました!
今後もサッカーを通じた交流の場づくりに取組んでまいります。

最新記事

更新月別