ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

5/24(水)ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室(豊岡南幼稚園)

5月24日(水)、ジュビロ磐田普及スクールコーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われ、今回は豊岡南幼稚園の20名の皆さんとサッカー教室を行いました。

幼児合同スポーツ教室

ボールフィーリングでは、ボールを両手で扱ったり、投げてキャッチなどいろいろな動きを行いました。

幼児合同スポーツ教室

ボールタッチでは、足の内側や足の裏を使って上手にドリブルできましたね!

幼児合同スポーツ教室

シュートではゴールめがけてキック!
たくさんゴールできました!

幼児合同スポーツ教室

教室の最後は試合を行いました。
みんなで一生懸命ボールを追いかけたり、ゴールを目指てプレーできましたね!
スーパーゴールやナイスディフェンスも多くみられ、とても白熱した試合となりました!

幼児合同スポーツ教室

幼児合同スポーツ教室

豊岡南幼稚園の皆さん、ありがとうございました。
これからもみんなと仲良く、一生懸命にサッカーを楽しんでください!

■ジュビロ磐田では、磐田市と協力し、幼稚園・保育園への幼児合同スポーツ教室をおこなっています。

最新記事

更新月別