ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

5/22(月)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(浜松市立北浜中央幼稚園)

5月22日(月)、ジュビロ磐田普及スクールコーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は浜松市立北浜中央幼稚園16名の皆さんとサッカー教室を行いました。

浜松市立北浜中央幼稚園

ボールフィーリングでは、グラウンドの中をお友達とぶつからないように走ったり、ボールを投げてキャッチしたりいろいろ動きを行いました。

浜松市立北浜中央幼稚園

ボールタッチでは、両足を使ってドリブルしながら進んだり、止まったり、かわしたりできましたね!

浜松市立北浜中央幼稚園

シュートではゴールめがけてキック!
たくさんゴールできました!

浜松市立北浜中央幼稚園

教室の最後は、みんなで試合を行いました。
暑い中でも一生懸命走って、みんなでゴールを目指してプレーができましたね!

浜松市立北浜中央幼稚園
浜松市立北浜中央幼稚園

浜松市立北浜中央幼稚園の皆さん、ありがとうございました。
これからもみんなと仲良く、一生懸命にサッカー楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別