ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

12/11(日)みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市

12月11日(日)、ジュビロくん、ジュビィちゃんが磐田市・ジュビロードにて開催された「みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市」に参加しました。

みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市

今回はしっぺい感謝祭!なりきりしっぺいパレードから始まり、ジュビロくん、ジュビィちゃんもステージイベントを盛り上げました。

みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市

静岡SSUボニータのぼにたん、小島知佳子選手、疋田祝華選手、上柳歩美選手も登場しました。
PRステージでは「なでしこリーグ1部に昇格し、今シーズンと比べてレベルも上がるので頑張っていきたいです」と、来シーズンへの意気込みを語りました。

みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市

また、ジュビロ磐田eスポーツパートナーである(株)Dibblebizia様によるしっぺいぷよぷよ体験ブースが出展。
ゲーム内には、なんとジュビロくん、レヴズくん(静岡ブルーレヴズ)も登場しました!

みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市
みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市

最新記事

更新月別