ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

宮崎選手と松井選手が「長野小」訪問

5月14日(木)に、宮崎智彦選手と松井大輔選手が長野小学校を訪問しました。 到着してすぐに、全校のみんなからあたたかい拍手で迎えられ、ジュビロのユニフォームを着た先生から2人の選手の紹介を細かくして頂きました。

今回の訪問では、低学年・中学年・高学年の各2チームに選手が加わり、ミニゲームを行いました。 2人の選手はボールを持つと子どもたちに囲まれていましたが、持ち前のテクニックで上手にかわし、味方にパスを出すなど、みんなを楽しませていました。 試合の初めや終わりや得点したときには、選手と子どもたちが笑顔でハイタッチをして盛り上がりました。 また、中・高学年のゲームのときには、低学年の子どもたちも声援で参加し、大変盛り上がったミニゲームとなりました。

最後に2人から、「とても楽しい時間をすごすことができました。そして、6月の金沢戦ではぜひ選手にパワーをおくってください。」 と挨拶をし、代表の児童からもお礼の言葉をいただき、拍手で見送りをしていただきました。 長野小のみんなからのパワーが金沢戦の勝利に繋がります。 当日も応援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別