ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

5/15 トップチームトレーニング

5月15日(金)14時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。
写真はウォーミングアップを行う上田康太。
序盤戦では負傷で戦列を離れた時期もあったが、
第10節・アビスパ福岡戦(4月29日)で実戦復帰。
復帰後はここ3試合連続で先発出場しており、「さらに存在感を出していきたいです」と語る。

ゴールデンウィークの連戦については、
「連敗はありましたが、そこでずるずるといかなかったことが大きかったと思います。連勝で連戦を終えることができましたし、次の試合が大事になります」と振り返った。

こちらは紅白戦の様子。
今節は11年から14年まで在籍した大宮アルディージャとの対戦となる。
心境をこう語った。
「大宮は個の能力が高いという印象です。90分間気が抜けませんし、全員が90分間集中してプレーすることが大事になります。知っている選手・スタッフがいますし、すごく楽しみです」。

こちらはウォーミングアップの様子。

紅白戦の後、センターバック陣を集め、指示を出す名波 浩監督。

最新記事

更新月別