ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

小林選手、藤田選手、井波選手が「磐田北小」訪問

磐田市で一番児童数が多い(800人超・・・昔は2000人を越えるマンモス校だった!)磐田北小学校に、藤田選手・小林選手・井波選手が、6月6日(土)金沢戦の一斉観戦前の挨拶訪問をしてきました。 夏を思わせる太陽が照りつける午後、校庭でジュビロフラッグを振って迎えてくれる5・6年生の中、3選手が入場し、児童の進行で訪問イベントがスタートしました。 まず3選手の挨拶の後、選手と希望者を紅白に分けてのミニゲームで盛り上がりました。 写真は、ミニゲームを終えて疲れたけれど選手とプレーできた喜びがあふれる笑顔の1枚。

次にPK戦での1枚。 ナイスキック・ナイスセーブ・・・なかなかゴールマウスに球が飛ばない中、すばらしいキッカーとキーパーに大歓声が沸いていました。

最後に、選手を囲んでの記念撮影をして、磐田デーでの勝利を約束して訪問を終えました。

最新記事

更新月別