ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

浜松七夕ゆかた祭り

浜松のまちなかの各商店街がイベントを行う、「浜松七夕ゆかた祭り(主催:浜松七夕ゆかた祭り実行委員会)」にジュビロくんとジュビィちゃんが参加しました。

1回目の出演は「モール街」のゆるキャラ「モルンくん」と一緒です。モール街いっぱいに飾られた七夕飾りに囲まれて、子供たちと写真を撮りました。

続きを読む

2013サマーキャンプin中伊豆 1日目

8月5日(月)から、「2013サマーキャンプin中伊豆」が始まりました。

続きを読む

NEWジュビロショップ磐田OPEN。

8月4日。 皆さんこんにちは♪ 磐田店、新装開店しましたぁぁ★ 待ちに待ってたあなた!! 長いこと待たせたぜぃ!(^▽^o) ♪

続きを読む

U-13 セレッソカップ最終日

本日、8月4日(日)セレッソカップ最終日で、選手全員大阪の暑さと湿度の高さで疲労困憊の状況の中、1試合目はセレッソ大阪と行い1-3でまけました。
2試合目は大分トリニータと行い3-4で負けました。
この大阪遠征を通じて本当に学ぶことが沢山有り、多くのことを気付かされました。
もう一度、出直したいと思います。
この、遠征で宿泊した大阪リバーサイドホテルの皆さん、それとセレッソ大阪のスタッフの皆さんこの場をかりて本当にありがとうございました。

続きを読む

20周年記念グッズ予約受付中♫

8月4日。 こんにちは。浜松店staffです(^^)* 本日は、予約受付中の、 20周年記念グッズを紹介!!

続きを読む

浜松七夕ゆかた祭り

浜松市中区の松菱百貨店跡地で行われています「浜松七夕ゆかた祭り」にジュビロの選手たちが書いた短冊の七夕飾りが展示されています。 監督はじめ全選手とスタッフ、社長がそれぞれの願い事を直筆で書いたものです。 みんなどんな願い事を書いているのか、ぜひ見に来てください。

続きを読む

U-13 大阪城探索

セレッソカップ終了後に、大阪城に行ってきました。 2年後には頂点取れるように選手全員で思って天守閣まで登ってきました。

続きを読む

セレッソカップ2日目

8月3日(土)、大阪遠征2日目今日は朝5時45分~散歩そして朝食7時10分にはホテルを出発し9時00から試合開始、相手はアルビレックス新潟と行い0-3で負けました。
2試合目は、セレッソ和歌山と行い、1-4で負けました。

続きを読む

U-13 セレッソカップ

本日、8月2日から8月4日までセレッソ大阪主催のセレッソカップに参加しています。 1試合目はセレッソ大阪と行い1-6で負けました。 2試合目は、サガン鳥栖と行い、1-4で負けました。 改めて、試合に勝利する難しさ、それとメンタル面の弱さが出た試合内容でした。 後、2日少しでも、チームとしても個人としても改善出来るように頑張っていきたいともいます。

続きを読む

8/2 J1(19)名古屋戦 前日練習!

8月2日(金)ヤマハスタジアムでトレーニングを実施し、8月3日(土)の名古屋グランパス戦(19時~・ヤマハ)へ向けて最終調整を行った。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで) 関塚 隆監督・試合前コメント 「前節の浦和戦は残念な敗北でした。ただ、内容的にはしっかりと準備してきたものができました。1-0で勝ちきれる形でもあったし、追加点を取れる形もあったと思います。ただ、“隙”もありましたし、チームとしてさらに詰めていかなければいけないところもありました。ここでメンタル面も含め改めて一つになって戦うことを確認しましたし、非常に大事なことだと思っています。 今節・名古屋戦はクラブにとって節目となる一戦ですし、サポーターの皆様に大勢お越しいただき、一丸となって戦います」

続きを読む

552 / 873 « 最初 ...550551552553554... 最後 »

最新記事

更新月別