ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

クラブユースR16 vs ヴァンフォーレ甲府戦

本日クラブユース全国大会R16vsヴァンフォーレ甲府戦が敷島補助グラウンドで行われました。 今大会残念ながら怪我の為メンバーから外れた北川と山下が磐田から応援に訪れ、選手達のテンションも最高潮で臨めました。 試合は開始から左サイドを軸に積極的に攻め込む甲府に対し、守備に回る事が多かった前半ですが、徐々に自分達のサッカーを展開出来るようになってきた前半38分ゴール前で綺麗に崩し、中野がシュートを決め先制しました。

続きを読む

7/29 トップチームトレーニング

7月29日(月)エコパスタジアムでトレーニングを行い、7月31日(水)の浦和レッズ戦(19時~・エコパ)へ向けて調整を進めた。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで) 昨日7月28日(日)まで日本代表メンバーとして『EAFF東アジアカップ2013』を戦った山田大記が全体練習に合流!!! ※駒野友一は別メニューでコンディションを調整。

続きを読む

ジュビロカップU-14

大会3日間の成長はこの夏休みに大きな自信となりました。 参加して頂いたチームから個人技術の大事さ、チームへの 貢献や結束力など対戦の中でたくさん勉強させて頂きました。 ピッチ以外の挨拶や皆で準備する姿などサッカーだけでなく色々と学べました。

続きを読む

クラブユース第3戦vs三菱養和戦

本日U18は全国大会第3戦を行いました。 引き分け以上で二位以上が決まり、負けても他会場の結果次第で可能性が残るジュビロに対し、勝つことが絶対条件の三菱養和という戦いでした。 試合前監督からは「絶対に勝って1位通過をしよう!」と勝点3を必ずとるという強い気持ちでゲームに臨みました。

続きを読む

7/28 トップチームトレーニング

7月28日(日)9時30分よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日の練習はオフ明けということで、フィジカルトレーニングからスタート。 ゴムチューブを使い、ボールを使いながらコンディションを調整していった。

続きを読む

クラブユース全国大会vs鹿島アントラーズ戦

全国大会第2戦は鹿島アントラーズとの試合でした。
この試合のスタメンはGKに増田、DFに石田、高部、鈴木(拳)、渥美、MFには津島、梅村、上原、金原、FWには竹下、中野の11人でした。
試合前のミーティングでは監督から『ジュビロ磐田の歴史の中で鹿島アントラーズには絶対に負けてはいけない』と心に強く響く言葉を貰い最高のテンションで臨んだこの試合、開始6分に梅村のスルーパスから中野がGKとの1vs1を冷静に流し込み幸先よく先制しました。

続きを読む

今日も紹介しちゃいますっ!新商品!!

7月26日 今日も!! 昨日に引き続き、新商品の紹介です★ シュシュ(945円)入荷しました!!
ジュビロのエンブレムとハートがちりばめられていて とってもかわいいです(^^)*

続きを読む

ジュビロカップ2日目

本日のヤマハ加茂グラウンドでは、ジュビロSS掛川の試合が行われました。

続きを読む

7月26日のヤマハスタジアム「完成」

本日のヤマハスタジアムです。 南側スタンドの工事が終わりましたー。 これからサインをつけたり、什器を運んだりして、皆様をお迎えする準備を進めます。

続きを読む

7/26 トップチームトレーニング

7月26日(金)10時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 写真は練習直前に選手たちをピッチ上に集め、語りかける関塚 隆監督。

続きを読む

553 / 872 « 最初 ...551552553554555... 最後 »

最新記事

更新月別