ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

磐田市内の全ての小中学校へ訪問5

4月28日 豊岡南小 押谷選手 大畑選手 4月28日(火)にホームゲームチケット贈呈の第5回目として、押谷祐樹選手と大畑拓也選手が磐田市立豊岡南小学校を訪問しました。 給食のあとに体育館へ全校生徒が集まって頂き、拍手で2人を迎えながら始まりました。当初は緊張感を感じるムードで進んだものの、大畑選手から「勉強も大事だけどジュビロの応援も大事。ぜひよろしく」と言ったところからだんだんと笑い声が聞こえ出し、選手への質問タイムとなったところでいよいよヒートアップ!「練習は頑張っていますか?」「シュートはどうやって蹴るの?」「優勝は何回したことある?」とストレートな質問を頂きましたが、両選手がていねいに答え、最後に6年生のみんなと卒業アルバム用の写真を撮って終了。元気な生徒の皆さんに圧倒されつつも、楽しい時間を共にすることができました。 豊岡南小学校の皆様ありがとうございました。

最新記事

更新月別