ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「営業ブログ」の記事一覧

ヤマハ発動機 浜北中瀬納涼祭

ヤマハ発動機 浜北中瀬納涼祭で「ゆるキャラスタンプラリー」にジュビロくんとジュビィちゃんが参加しました。 はままつ福市長「出世大名家康くん」、島田市商工会キャラクター「おしまちゃん」、ろうきんのキャラクター「ロッキー」と「ピンキー」と一緒です。 お客さんたちはスタンプラリーをしながら、キャラクターたちと写真を撮ったり楽しい時間をすごしていました。

続きを読む

ヤマハみなみジャンボリー

ジュビロくんとジュビィちゃんが、ヤマハみなみファミリージャンボリーにやってきました。 オープニングについで、ヤマハラグビー部の皆さんと一緒にステージに登場しました。 ラグビー部の皆さんはサイン会と写真撮影会に分かれ、ジュビロくんたちも撮影会に参加しました。

続きを読む

第6回 はましん杯少年フットサル大会に名波アドバイザー参加

6月8日(土)県西部地区の少年団やサッカークラブから48チーム約500人が参加した第6回はましん杯少年フットサル大会がオイスカ高等学校人口芝グランドで行われました。

続きを読む

SBSマイホームセンター わんぱくフェスタ

「SBSマイホームセンター磐田展示場」の「わんぱくフェスタ」にジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。

続きを読む

必勝ツアー 名古屋戦へ

2013シーズンの開幕戦。 ジュビロ磐田は、アウェーの名古屋グランパス戦でスタートを切ります。 チームはもちろん、サポーターにとってもスタートの試合となります。 「2013 ジュビロ磐田必勝ツアー」(企画・実施「㈱ヤマハトラベルサービス」受託販売「(株)遠鉄トラベル」)では、ジュビロ磐田の20周年を記念して2,000円でのツアー募集を行いました。 募集予定200名のところ、最終330名ほどのサポーターの皆様が参加いただきました。

続きを読む

鹿児島キャンプツアー(2)

2日目午前中はバスで城山展望台や照国神社などを観光してグラウンドへ向かいました。 本日は浦和レッズとの練習試合です。 1試合目、2試合目ともにロッカーアウトした選手たちをハイタッチで迎えました。

続きを読む

鹿児島キャンプ応援ツアー(1)

今年で4回目となる「鹿児島キャンプ応援ツアー」。 15名の参加者を乗せたフジドリームエアラインズは晴天の富士山静岡空港を飛び立ちました。 機内の窓から富士山と海の見える美しい風景を眺めながら、鹿児島へ向かいます。

続きを読む

新スタジアムの座席展示inプレスタワー

先日のジュビロデーでお披露目しました、新スタジアムで使用する座席をプレスタワー1階ロビー(浜松市中区)で展示しています。 一般の方が座ることのない「プレス席」、そして今シーズン登場した「プレミアムシート」です。 特にプレミアムシートはその名の通り、とてもゆったりとした座り心地のよいプレミアムなシートです。 実際、お座りいただくことも出来ます。

続きを読む

吉野社長・森下監督・山田選手が市役所を表敬訪問

1月18日、吉野社長・森下監督・山田選手が磐田市役所と浜松市役所を表敬訪問しました。 それぞれ日頃の感謝の思いをお伝えすると共に、今シーズンの活躍を誓いました。 また、懇談後にはサイン入りのサッカーボールをプレゼントさせていただきました。 磐田市役所では渡部 修磐田市長に「体に気を付けて一年間頑張ってください!」と激励していただきました。

続きを読む

スポンサー企業訪問(森下監督・山田選手)

磐田市役所と浜松市役所への表敬訪問後、 株式会社静岡新聞社 静岡放送株式会社様、サーラグループ様へ訪問いたしました。 株式会社静岡新聞社 静岡放送株式会社

続きを読む

28 / 38 « 最初 ...2627282930... 最後 »

最新記事

更新月別