ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「営業ブログ」の記事一覧

2013シーズンシート継続特典のご紹介

現在、2013シーズンシートを発売中です。 今回は、2012年度より継続された方に、継続特典をご用意致しました。 その中のひとつ、ユニフォーム型バッグのデザインをお披露目します。

続きを読む

2012 Jubilo Corte Azul Awards副賞のご紹介

先日開催した『2012 Jubilo Corte Azul Awards』の授賞式では、抽選で選ばれました会員様に、各賞のプレゼンターを務めていただき、さらに副賞の”豪華商品”をプレゼントいたしました。 商品は各スポンサーの皆様にご協力をいただきました。 ここで改めて、商品を表彰順にご紹介いたします。

続きを読む

植樹活動 in リサイクルクリーンの森 2012

今年で3年目となりました。 「リサイクルクリーンの森」に植樹に行ってきました。 今回は、株式会社リサークルクリーンが参加している「静岡県西部森づくりCSR協働推進協議会」主催の「里山フェスタ」に参加させていただきました。 ヤマハスタジアムで行われているホームゲームの際、皆様より回収したアルミ缶を「株式会社リサイクルクリーン」で回収、換金していただき、苗木を購入しました。 今シーズンは6本の苗木を購入することが出来ました。

続きを読む

浜松家康弁当

今週末の名古屋戦の「浜松デー」でのお知らせをもうひとつ。 「浜松家康弁当」というものが、販売されます。 名古屋戦にも来場しますが、浜松市の福市長が「出世大名家康くん」であるように、浜松で愛される家康公。 浜松の地に「浜松城(出世城)」を築き、17年間城主を務めたのち天下統一を成し遂げた出世大名なのです。

続きを読む

浜松ブランド「浜松注染そめ」

浜松地域ブランド「やらまいか浜松」をご存知ですか? 浜松らしい魅力ある地場産品などを、浜松商工会議所が認定している「ご当地ブランド」です。 農林水産業、銘菓、銘酒、地産食品、伝統工芸から先端技術なども幅広く対象となっています。 今週末の名古屋戦は「浜松デー」ということで、わくわくプレゼントも「浜松ブランド」をご用意しました。 ご提供いただいたのは凧人(かいと)様。 以前、浜松祭りの衣装一式が揃うお店としてご紹介しました。 http://www.jubilo-iwata.co.jp/blog/?p=5887

続きを読む

ららぽーと磐田の「まいごワッペン」

小さなお子さんとお出かけのお父さんお母さん。 広い広い「ららぽーと磐田」内でお子さんが元気に走り回って迷子になってしまった、または迷子になりそうだった経験があるのではないでしょうか。 「三井ショッピングパーク ららぽーと磐田」で使用されている「まいごワッペン」に8月よりジュビロくんとジュビイちゃんが登場しています。 「まいごワッペン」とは、1枚目のシールに一緒にいるお父さんやお母さんのお名前と、連絡できる携帯電話番号などを書きます。 その上にジュビロくんたちの付いているシールを貼って、お子さんにつけてもらいます。 そして万が一迷子になった場合、ららぽーと磐田の方が上のシールをはがすとお父さんお母さんと連絡がとれる!という優れものです。

続きを読む

SPOPIAシラトリ 浜松中央店

只今、SPOPIAシラトリ浜松中央店では、店舗移転10周年感謝イベントとして、『ジュビロ磐田応援キャンペーン』を実施されています!

続きを読む

8月25日パナホーム静岡サッカー教室

8月25日AM、ヤマハスタジアムで株式会社パナホーム静岡サッカー教室「パナシズキッズ2012」を開催しました。

続きを読む

JA遠州中央サッカー教室

8.18(土)「第15回JA遠州中央サッカー教室」がジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる指導の下、ジュビロ磐田黄誠秀選手と櫻内渚選手が参加して行われました。
サッカー教室に参加したのは、春野JFC・三川FC・水窪JFCの小学2年生から中学3年生の男女38人です。

続きを読む

ヤマハファインテック夏祭り

浜松市南区青屋町にあるヤマハファインテックの夏祭りにジュビロくんが参加しました。 毎年恒例となったジュビロ君のじゃんけん大会を楽しみに、たくさんの子供たちがやってきてくれました。 地元のサッカー少年団の子供たちも多く、みんな顔見知りで和気あいあいとじゃんけん大会が進んでいきました。

続きを読む

30 / 38 « 最初 ...2829303132... 最後 »

最新記事

更新月別