ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「アカデミーブログ」の記事一覧

練習試合

『今日はU14は名古屋FC、U13はフェルボール愛知とトレーニングマッチを行いました。

続きを読む

東海リーグ第4節vs名古屋グランパス戦

4月29日(日)、今日は東海U-15リーグでホームに首位の名古屋グランパスをむかえました。

続きを読む

U-13研修合宿(焼津青少年の家)

U-13は、28日・29日の1泊2日で研修合宿を行いました。

続きを読む

プリンスリーグ 第4節

プリンスリーグ 第4節 帝京可児戦 △0-0

続きを読む

4/24 アカデミーGK合同練習会(in大久保G)

4月24日(火)夕方よりヤマハ大久保グラウンドでジュビロ磐田・アカデミーGK合同練習会を行いました。 同練習会は今年で3年目を迎えるもので、月1~2回ほどU-18、U-15らアカデミーの選手がトップチームの練習場であるヤマハ大久保グラウンドで合同トレーニングを行うものです。 日頃、人工芝のピッチで練習するアカデミーの選手たちにとって、天然芝のピッチでプレーする貴重な機会にもなります。

続きを読む

大阪遠征(万博公園)

今日は、大阪遠征(万博公園)をして、ガンバ大阪とトレーニングゲームをしてきました。

続きを読む

プリンスリーグの第3節

プリンスリーグ 第3節
藤枝東戦
◯2-0
8分 宮村
75分 鈴木

本日、プリンスリーグの第3節の藤枝東戦がゆめりあで行われました。

キックオフから全員が高い集中力でしっかり戦うことができた立ち上がりの8分。
CBの渡邊がMFの鈴木に鋭い縦パスを入れる。
この縦パスを鈴木が相手の意表を突くフリックでDFの背後に送ると、息のあった飛び出しから宮村が受ける。
これをしっかりとゴール右に決め、宮村は3試合連続得点となる先制点を奪う。

続きを読む

清掃活動

今日は、トレーニングの後に清掃活動を行いました。

続きを読む

東海リーグ第3節 vs知多SC(上大之郷グラウンド)

東海リーグ第3節 vs知多SC(上大之郷グラウンド)

続きを読む

トレーニングマッチ

U-13、今日はエスパルスSS静岡とのトレーニングマッチで、試合結果は7-2で勝ちました。

続きを読む

57 / 73 « 最初 ...5556575859... 最後 »

最新記事

更新月別