ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

プリンスリーグ 第4節

プリンスリーグ 第4節 帝京可児戦 △0-0

本日、プリンスリーグ第4節 帝京可児戦が、長良川メドウにて行われました。 ゴールデンウィーク初日に重なり、長い移動で、立ち上がりが心配されましたが、高い集中で徐々にリズムを作っていきます。 しかし、竹下、木倉らがシュートを放ち、攻め込むも相手GKのファインセーブにあい、得点は奪えず前半を折り返します。

後半もなかなかチャンスを決めきれず、我慢の時間が続きます。 しかし、そんな中全員が最後まで身体を張り、相手に得点を許さず、アウェイの試合にて、勝ち点1を得ることができました。

次節は、5/3(木)と準備する時間がいつもより短いですが、また身体・精神共に100%で戦えるよう、ハードワークできるよう明日から取り組んでいきたいと思います。 本日も熱い声援を本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。

最新記事

更新月別