ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

10/25 トップチームトレーニング

10月25日(金)、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、10月27日(日)の清水エスパルス戦(16時~・ヤマハ)へ向けて調整を行った。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで) この日の練習グラウンドは雨。 台風27号、台風28号の接近に伴い、午後から叩きつけるような強い雨が降り始めた。 大雨は明日10月26日(土)の午前~昼頃まで降り続けるという予報が出ているが、台風に負けず、コンディションをしっかりと調整していきたい!

雨の中、ウォーミングアップを行う選手たち。 写真は3月のヤマザキナビスコカップの静岡ダービーでハットトリックをマークした山崎亮平。 しばらくけがで戦列を離れていたが、すでに完全合流を果たしており、調整を続けている。 ヤマハスタジアムでのダービーで再びゴールラッシュを見せてほしい!!!

練習前にピッチにマーカーをセットする小林 稔コーチ。 等間隔で1枚ずつ丁寧にマーカーを置いていく。 トレーニングで人一倍大きな声を出し、関塚 隆監督、長澤 徹ヘッドコーチらスタッフ陣と共にチームの雰囲気を盛り上げている。 選手のみならず、スタッフも共に戦い、共に勝利を目指す。 明日の最終調整をいい形で締めくくり、大一番に備えたい。

最新記事

更新月別