ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U-15 トップリーグ第14節(最終節)VS常葉橘中

先週、台風で延期になったのが本日、ゆめりあ多目的グラウンドで行われました。 2位の藤枝明誠との勝ち点1差で、とにかく勝ち点3が絶対条件。

今年の1月13日から始まった県トップリーグも今日で最終戦、色々と困難を乗り越えて今日まで来ました。

adidas CUPで悔しい思いをし、個人個人様々な課題も出て、チームとしても課題が明確にわかり、それぞれ取り組んできました。

立ち上がりは、緊張感もあり硬さが目立ちましたが前半28分に先制点を取れました。

一方、相手のカウンターで危うく失点されそうでしたが、GKを中心としたDFラインも集中し、前半を終了しました。 後半は、徐々にリズムが出てき2点目を追加することができました。

2年生も全員で応援してくれチームとして一つになれたような感じでした。

結果は2-0で勝利。 県トップリーグ優勝!!そして来季東海リーグ昇格。

今年の目標に掲げた(東海リーグ昇格、adidas CUP 高円宮杯ベスト4)目標に一つクリアできあとは、高円宮杯に向けて頑張って行きたいと思います。 この場を借りて、保護者の方々、サポーターの方の声援が力になりました。 本当にありがとうございました。

最新記事

更新月別