ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

7/10練習レポート@大久保

午後練習ということで今日は11時40分からのSBSラジオ「もっとジュビロオレ」にスタジオ生出演をした駒野友一。前節の古巣サンフレッチェ広島戦のことや日本代表についてなどを語った。生スタジオということで緊張もしていたが、そのライブ感がリスナーの方にもうまく伝われば駒野友一の人柄がPRできるはず。選手たちの広報活動も積極的に行いたい。

15時からは大久保グラウンドで全体トレーニングを行った。トレーニング前には室内で戦術的なミーティングも行っている。いよいよ大分戦へ本気モード!相手は連敗中の大分だが、油断は禁物、大分の堅い守備力は健在だ。厳しい試合になることを監督も予想している。怪我上がりの山本康裕のコンディションも気になるところだ。

岡田隆・山崎亮平のリハビリもピッチが上がる。船谷圭祐ら怪我人が復帰まであと一歩、この暑く厳しい時期に復活してくれれば貴重な戦力となる。全選手で勝負に行かなければ勝ち点を拾うことはできない。小さなミスをカバーできるか!?逃さず付いていけるかで勝負は決まる。7月12日(日)19時キックオフの大分トリニータ戦、是非ヤマハスタジアムへお越しください。

最新記事

更新月別