ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

6/27 ナビスコ(7)仙台戦・試合イベントレポート!

6月27日(水)19時より2012 Jリーグヤマザキナビスコカップ/Aグループ第7節・ベガルタ仙台戦がユアテックスタジアム仙台で開催されました。 この日の仙台は青空が広がりましたが、キックオフに近づくにつれ気温が下がり、やや肌寒くなりました。

ヤマザキナビスコカップということでシュートやドリブルなどのイベントが用意され、試合前から大勢のサポーターで賑わっていました。

選手バスがスタジアムに到着。 報道陣の皆様のカメラの前を選手、コーチングスタッフたちが通り過ぎていきます。 会場の入場口のすぐ前を地下鉄が走り抜けていきました。 昨日も熱いご声援誠にありがとうございました。 残念ながら決勝トーナメント進出は叶わず、皆様のご声援に応えることができませんでした。 仙台で味わった屈辱を忘れることはできません。 しかし、ここで立ち止まるわけにはいきません。 今週末のホームゲームでこの流れを断ち切るために――。 引き続き、ご声援よろしくお願いいたします。 ■NEXT■ 2012 J1リーグ第16節 vs.FC東京 6月30日(土)19時~・ヤマハスタジアム

最新記事

更新月別