ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/5 トップチームトレーニング

4月5日(木)10時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。
この日はリカバリー組とトレーニング組に分かれて調整。
リカバリー組はヤマザキナビスコカップ・浦和レッズ戦に出場したメンバーを中心に、ジョギングなど軽く体を動かす程度で切り上げた。
この日の練習グランドは晴れ。
ピッチ脇の桜は色鮮やかなピンク色に染まっている。

4日のカップ戦では撃ち合いを制し、4-3で浦和レッズに勝利。
森下仁志監督は「僕がチャンスを与えているというより出ている選手が自分たちで掴んでいる状況だと思います」とチームの状況を語る。
これでカップ戦でも2連勝となり、勝点3を積み重ねたジュビロ磐田は予選リーグAグループの首位に立ったが、先のことを考えている選手はいない。
今は目の前の一戦一戦にひたむきに立ち向かっている状況だ。

トレーニング組には4日のカップ戦でゴールを決めた松浦拓弥や山田大記の姿も。
カップ戦の勝利に満足することなく、試合翌日から再びハードなトレーニングを行っている。
今週末はアウェイ・仙台の地へ乗り込む。
昨季ベガルタ仙台でプレーしたチョ ビョングクもかつてのチームメイトとの対戦に闘志を燃やしている!
■NEXT■ 2012 J1リーグ第5節 vs.ベガルタ仙台
4月7日(土)14時~・ユアテックスタジアム仙台
引き続き、ご声援よろしくお願いします!

最新記事

更新月別