ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

1/15 2012必勝祈願in秋葉神社

1月15日(日)10時より浜松市内の秋葉神社で必勝祈願を行い、選手、スタッフ、役員らが参列しました。

引き締まった表情を見せる選手、スタッフ陣。

新たな一年へ向け、それぞれの思いを胸に抱き、必勝を祈願する選手達。
その思いを一つにし、ジュビロ磐田は今、新たなシーズンを迎えます。

必勝祈願を終えた一同はそれぞれの目標を絵馬に込め、それを奉納しました。
写真中央は新加入の阿部吉朗選手です!

その後、吉野博行社長が「必死に、あきらめずにトレーニングに励み、選手個々、クラブとして目標を達成したいと思っています。強い気持ちでシーズンに臨みますので、ご支援をよろしくお願いします」と挨拶。

続いて、天竜FCスポーツ少年団のキャプテン・田中凱大くん、黒石悠聖くんから花束を贈呈していただき、田中凱大くんから「テレビやスタジアムでジュビロの試合を見ています。みなさんのプレーに憧れ、いつかみなさんのようなプレーをしたいと思ってトレーニングしています。これからもジュビロも応援していきます。けがをしないよう頑張ってください」と激励のメッセージをいただきました。

最後に、花束を受け取った森下仁志新監督が「必死に、全てのことに感謝してグラウンドに立ち、謙虚に、ひたむきに戦っていきます。今年一年、応援よろしくお願いします」と挨拶し、今年の必勝祈願を締め括りました。

最新記事

更新月別