ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

ティファニーだったなんて(裏方日記)

浜松の遠鉄百貨店に有名宝飾店「ティファニー」がオープンするのは耳にしていましたが、『オープン記念に「ティファニー社製」の「ヤマザキナビスコカップ」を展示させて下さい』との依頼が来るまで、あれが「ティファニー社製」だとは、スタッフの多くが知りませんでした。

「豆のように小さなシルバージュエリーでさえウン万円もするのに、それじゃあ、この大きなカップは一体いくらするんだ!?」「保管方法を考え直した方がいいんじゃないのか?」「これからは定期的に磨かなくては。」ジュビロ社内でもさまざまな反響を呼んでいます(笑)。
(ちなみにトロフィーやカップ類は、オフィシャルショップやスポーツ交流プラザ(磐田市)などで展示していないときは、キチンと特製ケースに入れて倉庫で保管されています。)

プレスリリースでもお知らせしましたが、このヤマザキナビスコカップは4/25~4/29、浜松・遠鉄百貨店1Fで展示されます。ぜひ「ティファニーの輝き」をその目でお確かめ下さい。

最新記事

更新月別