ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

☆イルミネーション☆

12月7日。 前回の更新は12月2日。。。 ちょっと間があいてしまいました。ごめんなさい(>_<) 写真は磐田店のイルミネーション☆です。 11月27日に点灯し、毎日キラキラと輝いています! ブルーとホワイトのライトが交互に光るんですよっ。 写真だとあまりきれいに見えない・・・ 実際はもっときれいなんですよ!!笑

よーく見ると・・・あ!サンタさん! 窓にはサンタ姿のジュビロくんとジュビィちゃんも!! こちらの写真も上手く撮れなかった・・・;; 浜松店のある、サーラプラザ浜松の通り沿いも、 木に電飾がされており、とってもきれいですよ~。 ※お知らせ 明日、この前紹介した「クリスマスグッズ」の詳細がでます! お楽しみに♪

最新記事

更新月別