ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ上大之郷合同サッカー教室(豊田東幼稚園、バディ幼稚舎)

11/9、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「上大之郷合同サッカー教室」が行われました。 今回参加したのは、磐田市の豊田東幼稚園とバディ幼稚舎の合計96名。 今回参加した園児の皆さんは、サッカーに対する意識や情熱がすごい!みんなコーチの話をしっかり聞いてくれましたし、ドリブルが上手な園児さんがたくさんいました。きっとサッカーが大好きなんでしょうね。 試合中も、ゴールした時は大喜びで石神コーチともうれしそうにハイタッチをしていました。ニット帽をかぶった石神コーチも、子供にかえって(?)とてもうれしそうです。

サッカー教室では、毎回最後にこんな風に記念の集合写真を撮るのですが、何気ない1枚の写真でもいろんな園の個性が出て面白いですね。今回はいろんなポーズをとって撮影しました。カッコよく写ってるかな? それぞれの園に戻っても、サッカーを楽しんでくださいね!手伝っていただいた先生方ありがとうございました。 ■ジュビロ磐田では、磐田市スポーツ振興課と協力し、幼稚園・保育園への巡回教室・合同サッカー教室を行っています

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別