ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

4/9(火)「フクロイ牛乳 ジュビロパッケージ」お披露目会 in 天竜中学校

4月9日(火)、「フクロイ牛乳 ジュビロパッケージ」のお披露目会が、浜松市の天竜中学校にて行われました。

hometown_report

天竜中学校出身の鈴木海音選手も参加予定でしたが、U-23日本代表メンバーに選抜されたため、今回は参加することができませんでした。

…ということで、代わりにジュビロくんとジュビィちゃんが天竜中学校へ!
3年3組の給食時間にお邪魔し、コラボパッケージの牛乳を1人ずつ手渡ししました!

hometown_report

教室には、ジュビロ磐田U-15の小枝朔太郎くんの姿も…。

hometown_report

ジュビロくん・ジュビィちゃんのイラストに「可愛い!」という声も聞こえてきました。

最後には、サプライズで鈴木海音選手からのメッセージ動画が届けられました。

hometown_report

余談ですが、校長室の中で海音選手のサインを発見!
廊下には、ユニフォームも飾られていました。
学校を挙げて海音選手を応援してくれていました…!

hometown_report
hometown_report

天竜中学校の皆さん、ありがとうございました。
たくさん牛乳を飲んで、健康に過ごしてくださいね!

最新記事

更新月別