ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

日本代表プレT 残りわずか!!

7月25日。 磐田店です。 今日は、8/18神戸戦 8/22清水戦 9/1仙台戦のチケット会員優待発売日です。 朝から、たくさんの方たちがお店の前に並んでいました。 暑い中、本当にありがとうございます! さて、昨日の鹿島戦。 W杯の写真展!ご覧になりましたか?

展示場の中はこのように、たくさんの写真と、駒野選手着用の代表ユニフォームの展示をしました。 川口選手もあります!

試合終了後にも、たくさんの方たちが集ってくれました! ちょっと照明が暗く・・・ 見にくい部分もあったかと思います。 ごめんさい<(_ _)> 次回!7/31C大阪戦でも行いますので、その時には、改善します!

そして、昨日写真展の横にて販売をしていた、川口選手・駒野選手の日本代表プレーヤーズTシャツ! 本音を言うと・・・昨日売り切りたかったところですが・・・(笑) 若干・・・・ 残りわずかですのでお早めに!! この商品は、磐田店のみの販売です。 1着につき、両選手のサイン色紙がついていますよ^^ 通信販売も承りますのでご希望の方は、下記までお電話を!! ジュビロショップ磐田 0538-34-5684(12:00-19:00/月曜定休)

最新記事

更新月別