ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

2/26(日)安全防火フェア

2月26日(日)、磐田市民文化会館「かたりあ」、ひと・ほんの庭にこっとにて『安全防火フェア』が行われ、ジュビロ磐田のマスコットキャラクター ジュビロくん・ジュビィちゃんが参加しました。

安全防火フェア

このイベントは、3月1日(水)から3月7日(火)までの『春の全国火災予防運動』の啓発のために開かれ、消防車両の展示や消火器体験をはじめとするイベントがありました。パトカー展示や地震体験車、煙体験など、普段できない体験にご来場の皆様も喜んでいました。

安全防火フェア

安全防火フェア

ジュビロくんとジュビィちゃんも、撮影会を楽しみました。

安全防火フェア

安全防火フェア

バイクに乗るジュビロくんは「かっこいい!」と子どもたちからも人気でした。

安全防火フェア

最新記事

更新月別