ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

磐田市長へ表敬訪問

1月20日(木)、小野 勝社長、伊藤 彰監督、森岡 陸選手の3名が、草地 博昭磐田市長を表敬訪問しました。

草地市長から「市民全体の機運を高めるためにもっとジュビロが強くなって、地域に根を張ってくださればいいなと思っています。一戦一戦しっかり応援していきますので、まずはこのキャンプを充実したものにしていただければと思います。今シーズンも頑張ってください。期待しています。」と激励の言葉をいただきました。

伊藤監督は「始動してから選手もスタッフも本当に素晴らしく、チーム一丸となってやっています。数年後には優勝争いができるチームを作っていかなければいけないと思っています。そのために残留は間違いなくしなければならないですし、一つ一つ勝って、上の順位に毎年ステップアップできるようにしていきたいと思います。まずは初戦をみんなで喜べるように、しっかりとキャンプで良いチームをつくっていきたいと思います。」と抱負を語り、
森岡選手も「磐田市出身なので、もっともっと活躍して卓球の伊藤選手や水谷さんのように磐田の星になれるように頑張ります。よろしくお願いします。」と挨拶しました。

磐田市から「アローマメロン」の激励品を贈呈いただきました。
チームは今日キャンプ地鹿児島へ出発。J1リーグ開幕戦に向けて、準備を進めていきます。

最新記事

更新月別