ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

6/14(月)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(掛川市 子育てセンターさやのもり 保育部)

6月14日(月)、ジュビロ磐田 普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われました。
今日のサッカー巡回教室は、「子育てセンターさやのもり 保育部」の21人のお友だちと行いました。

その1【ボールと仲良くなろう】

ボールを抱えて走ったり、弾ませたり、転がしたり。
「どんぐりころころ(^^♪」

足でも止まったり曲がったり。
コーチの合図に合わせて、リズミカルにボールをたくさん触ったよ。
「カ~モン、ベイベー!さやのもり!!」

ボールと一緒に進んだり、曲がったり。
マーカーの間を通ってゴールにドリブルシュート!
丁寧に頑張っていたね(^-^)

その2【ゲームしよう】

ゲームは、男女混合チームで仲良く元気良く。
元気の良さがドリブルに表れていて、迫力あるゲームでした。

雨が降り出したけど、そんなのお構いなしの活気ある教室でした。
あいにくの雨で、今日予定していた、もう1クラスの教室が延期になってしまったけど、コーチたちは必ず行くから待っててね。

サッカー・運動に関心の高い、さやのもりの元気なお友だちでした(*^^*)
素敵なお兄さん・お姉さんになってね。

最新記事

更新月別