ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

高橋祥平選手が磐田西小学校を訪問

11月15日(木)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、高橋祥平選手は磐田西小学校を訪れました。

最初は皆さんから頂いた質問に、高橋選手が答えました。
いつ頃からサッカー選手を目指したか、途中でやめたくなったことがあったかなど様々な質問をいただき、一問一問丁寧に高橋選手が答えていました。
普段から心がけていることは、「練習でもさぼらないこと」と語ってくれた高橋選手。
6年生の皆さんは一生懸命メモを取っていました。

そのあと、高橋選手を交えてミニゲームで交流。
高橋選手が華麗なドリブルやゴールで魅せると、見守っていた生徒たちから歓声が上がりました。

最後に高橋選手とのツーショットをかけたじゃんけん大会、クラスごとの集合写真を撮影、6年生全員との握手で楽しかった交流を終えました。

磐田西小学校6年生の皆さん、ありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別