ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

11/3(土・祝) J1第31節、サンフレッチェ広島戦<試合イベントレポート>

11月3日(土・祝)、ヤマハスタジアムで明治安田生命J1リーグ第31節~25th Anniversary Day ヤマハ・ヤマハ発動機マッチ~サンフレッチェ広島戦が開催されました。

この日の試合は、ジュビロ磐田のJリーグ参入決定から満25年を迎える記念マッチということで、来場者先着13,500名の方々に『フリースポンチョ』をプレゼント。
これからだんだんと寒くなってきますので、ぜひサッカー観戦のお供として連れて行ってくださいね!

ヤマハ・ヤマハ発動機マッチスペシャルイベントブースでは、有徳みかさんによるエレクトーン演奏。ジュビィちゃんも張り切って腕前を披露!

楽器に触れたり体験できるヤマハ楽器展示・体験コーナー。
こちらのサポーターの男性、インストラクターの方に習うやいなや、一発で「C」の音を奏でることに成功! お見事でした!

ジュビロ広場の中央ではヤマハファクトリーレーシングの黒山健一選手による、トライアルデモ走行!間近で見る迫力あるパフォーマンスに、少年たちの目が輝いていました!

株式会社ドコモ様のご協力のもと、本日からスタートしたJubilo FREE Wi-Fi。
ドコモのスタッフに接続方法を尋ねる姿があちこちで見られ、さっそく多くのサポーターにご利用いただきました!

ジュビロ広場には、共に歩み、共に戦い続けたサックスブルーの歴史である歴代ユニフォームが展示されました!

歴代ユニフォームの横には、ジュビロくん・ジュビィちゃんのモチーフとなった県鳥 サンコウチョウのはく製が登場。スリーショット、いただきました!

2002年2ndステージ優勝トロフィーと共に写真撮影が出来る特別プログラムには、当選したサポーター25組の皆様が参加。
実際に持ってみると、その重さにビックリされるようです。

ジュ美女スポット 25th Anniversary Dayスペシャル抽選会で当選を果たしたジュ美女の方々。
UNIONEとの記念撮影、ステキな笑顔です!

こちらもラッキーを手にしたジュ美女さん。プロの美容師さんによるヘアアレンジメントでさらに可愛くなりました!

今年も個性あふれる作品が多数寄せられた似顔絵コンテスト。
川又選手の特徴をしっかり捉えたキュートな作家さん、逆転勝利に大喜びでした!

次回のホームゲームは11月24日(土)14:00KICK OFF北海道コンサドーレ札幌@ヤマハスタジアムです。いよいよホームラストマッチ、最後まで一緒に戦いましょう!引き続きアツイ応援をよろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別