ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

山本康裕選手、公開収録に参加

12月23日(土・祝)K-mixにて放送されている「Ole Ole Jubilo」の
「康裕の部屋」公開収録に山本康裕選手が登場し、
MCの新井真奈美さんと共に、公開収録とトークイベントが行われました。

日頃多くを話さない山本選手の登場に会場は興味津々。
山本選手は今シーズンについて、怪我をした瞬間のことや、リハビリについて。
またチームの様子について色々と語ってくれました。

公開収録終了後には、観覧された皆様からの質問に山本選手が全て答えました。
本音で答える山本選手に、驚きと笑いが絶えない時間となりました。

イベントの最後にはプレゼント抽選会を実施。
特別ゲストとして、しずな~びが登場。山本選手と楽しい掛け合いで
会場を盛り上げてくれました。

たくさんのグッズがプレゼントされた抽選会。
当選したお客様は大喜びで山本選手からプレゼントを受け取りました。

イベントの最後にはプレゼントを提供くださったEILAND GLANS様から
山本選手、新井さんにもプレゼント。
観覧された皆様から温かい拍手を頂き、楽しい時間は終了となりました。
協賛いただいた「サーラグループ」「EILAND GLANS」「しずな〜び」様、ありがとうございました。

この様子は12/29(金)からの「Ole Ole Jubilo」にて放送されます。
ぜひお聴きください!

最新記事

更新月別