ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

3年生・4年生サマーキャンプ

8月13日(日)-8月15日(火)2泊3日で御殿場キャンプを行いました。
バスの中では、DVDを観ながら楽しく過ごすことができました。

到着したらお弁当を食べて、さっそく試合を行いました。
がしかし!!試合途中、突然の雨で中止になってしまいました…

宿舎へ戻り、お風呂に入り冷えた体が温まったらお腹がペコペコ(~o~)
たくさん食べて明日もがんばろ~!!

2日目は、外部チームを交えて午前中予選リーグ、午後から順位決定戦を行いました。
優勝を目指して各コートで白熱した試合を行いました!!

夜には、豪華景品を懸けた抽選会を行いました。
みんな自分の狙ってた景品をもらえたかな?

最終日。雨の影響で試合が短縮となりましたが、雨にも負けない白熱した試合となりました。

帰りの途中にはお土産を買いに行き、お家の人や自分へのお土産を悩みながら購入していましたよ。

3日間天候があまり良くない中でしたが、子供たちはポジティブに頑張る姿を見せてくれました。
いつもとは違った環境で、仲間を大事にし協力して頑張ることができましたね。

最新記事

更新月別