ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

6/6金沢戦☆グッズ売店

6/7。

昨日のツエーゲン金沢戦、 たくさんのご声援ありがとうございました!! 上位対決ということで、 スタジアムには12,000人以上のサポーターの皆さまが!!! 小学生の皆さんの応援もすばらしかったです☆

さてさて、この日は名波監督レジェンドグッズが人気でした!! 購入後すぐに着用している方を何人か見ましたよ♪

こちらのトートバッグは名波監督も愛用中!!^^ 荷物がたーくさん入ります◎ ファスナーもついているのでオススメです!

この日、南売店に登場したのは清水選手と岩元選手! 清水選手は「初めてだけどサポーターの方々と触れ合えて楽しかった!」とコメントしてくれました☆

そして! スタジアム300個限定スティックキャンディは 前節ゴールを決めた森島選手! 今後も森島選手のゴールに期待したいですね♪

最新記事

更新月別