ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

5/24群馬戦☆グッズ売店

5/24群馬戦。 この日の広場は マスコット大集合で賑わっていましたね!

そんな広場では、この日から発売の 選手LINEスタンプ第二弾の特設ブースが登場! その場でダウンロードしていただいた先着300名様に ハクション大魔王×ジュビロくんの チョコマシュマロをプレゼントしました(^^)v たくさんのサポーターのみなさまに ダウンロードしていただきましたよ!! このスタンプでトークを盛り上げてくださいね♪ ※スタンプの一種類が誤っていました。 ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。 グッズ売店ではLINEスタンプに合わせた 似顔絵ステッカーが大人気でした◎

この日、南売店に登場したのは 松浦選手と木下選手!! 初めての松浦選手は「楽しかったー!」と。 2回目の木下選手は「もっとタオマフ売りたかったー」と 次回への意欲を口にしていました(o'∀')b

スタジアム限定スティックキャンディは宮崎選手!! 早々と完売しました! 次回もお楽しみにー☆

最新記事

更新月別