ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

5/14 ジュビロ磐田サッカー巡回教室(掛川市・智光幼稚園)

5/14、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は掛川市・智光幼稚園の86名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。

最初のボール運動では、しっかりボールを見てキャッチ。 落とさないで、上手にできました!

試合前の挨拶、握手をしてフェアプレーを誓います。 対戦相手も同じサッカー仲間。 みんなで頑張ろう!

試合では、練習したドリブルを上手に使い、ゴールに向かうことができました。

サッカーは守りも大切。 激しい攻防で白熱した試合になりました。

ゴールをしたら、ハイタッチ。 嬉しさをみんなで分かち合うのも大事だね! 智光幼稚園の皆さん、ありがとうございました。 これからもみんなと仲良くスポーツやサッカーを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別