ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/23 練習レポート@大久保

明日はいよいよ浦和レッズ戦。 これまで準備してきたものを存分に発揮したい!ウォーミングアップではボールにタッチしながら、自分のコンディションを確かめていく。試合直前のトレーニングは、細かな感覚を擦り合わせていく大事な時間。全ては明日サポーターの皆様へ勝利をプレゼントするために。

試合前日とあり、リラックスしてトレーニングに取り組むことも必要なこと。楽しむところは楽しみ、集中するところは集中する。めりはりのあるトレーニングが続いていく。選手一人一人が自分のアプローチで明日に備えていく。和やかな表情を見せたのは荒田智之。競争の激しいFW陣で調子を上げてきた選手の一人。明日の試合ではどうなるか!?

最後に行ったのはミニゲーム。楽しみながら・・・と思いきや、どの選手も負けん気を発揮!スコアを競い、次第に白熱した展開となっていく!順調な仕上がりで明日を迎えることができた。アウェイで厳しい戦いが予想されるが、サポーターの皆様の声援が、選手を後押しし、一歩を踏み出す勇気を与えてくれる。何としても勝ち点3が欲しい試合!応援よろしくお願いします!

最新記事

更新月別