ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

NEW☆タオルマフラー

3月14日。 今日はホワイトデー♪♪♪ 女の子たちは、お返しを期待しちゃいますよねー。笑 わたしは昨日、お父さんからお菓子のお返しをもらったよー^^ さて! 今日もNEWアイテム紹介しまーす★ ◆タオルマフラー 各1,575ー ジュビロくん&ジュビィちゃんの マスコットタオルマフラーは、 さわやかな!!ポップにな!!デザイン♪ 「☆」がちりばめられていて、かわいいに!! ベーシックタオルマフラーは、 今ハヤリのギンガムチェック~♪をベースに ジュビロカラーで仕上げました。 イエローのステッチで、さし色!! 「存在感」をはっきり・くっきり。 スタジアムで、ドーンと広げて応援☆

★チケットのお知らせ★ 明日、3月15日から 一般チケット発売日っ!! ◆◆◆◆◆ 4月5日(土)群馬戦 15:00 4月20日(日)横浜FC戦 16:00 4月29日(祝火)千葉戦 16:00 5月3日(祝土)長崎戦 16:00 ◆◆◆◆◆ この4試合です。 とってもお得な「春の選べるチケット」も発売開始ー。 詳しくはこちら→ http://www.jubilo-iwata.co.jp/ticket/spring_coupon/index.php

最新記事

更新月別