ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

3/22 トップチームトレーニング(午前)

3月22日(木)9時30分よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。
写真は練習前に水がまかれるピッチ。
この日の天気は快晴。
きれいな青空がグラウンドを包み込み、春らしい陽気となった。

続きを読む

女性スタッフ スーツお披露目

オフィシャルスーツサプライヤーの「ケント&カーウェン」より、試合時の女性スタッフ用にスーツのご提供をいただきました。

続きを読む

3/20 ヤマザキナビスコカップ開幕戦・イベントレポート!

今年も伝統のカップ戦が開幕!
3月20日(火・祝)19時より2012 Jリーグヤマザキナビスコカップ/Aグループ第1節・セレッソ大阪戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。
試合時の気温はおよそ10℃。
夜になり、気温はぐっと下がりましたが、この日も大勢のサポーターの皆様にご来場いただきました!

続きを読む

3/19 ナビスコ初戦・前日練習!

3月19日(月)、ヤマハスタジアムで明日3月20日(火・祝)に迫ったセレッソ大阪とのヤマザキナビスコカップ開幕戦へ向けて最終調整を進めた。 この日はサポーターの皆様、メディアの皆様のご協力の下、非公開でのトレーニングとなり、メディアの皆様への公開も冒頭のウォーミングアップまでとなった。 森下仁志監督はカップ戦初戦を前に、意気込みをこう語っている。 「2010年の優勝を知っている選手、スタッフもいますが、やはりあの舞台(ファイナル)に立つためには第一歩が大事。アグレッシブに戦いたいと思っています」。

続きを読む

東海リーグ第2節 vs F.C.Alma大垣(岐阜)

今日、東海リーグ第2節 vs F.C.Alma大垣(岐阜)との試合がありました。 開始早々に、先制点を許す苦しい展開となりましたが、結果は3-3の引き分けに終わりました。 一時逆転に成功した時間帯もあったため、勝ち点を落とした形となり、少し残念な感は否めませんが、切り替えて次に望みたいと思います。

続きを読む

3/18 トップチームトレーニング

3月18日(日)11時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、中2日で迎えるヤマザキナビスコカップ・セレッソ大阪戦に向けて調整を進めた。
先のサガン鳥栖戦に先発出場し、史上8人目となるJ1リーグ通算400試合出場を達成した川口能活、同点弾をマークした山田大記などリカバリー組は軽めの調整となった。

続きを読む

3/17 ホーム開幕戦イベントレポート!

待ちに待った今季ホーム開幕戦! 3月17日(土)17時より2012 J1リーグ第2節・サガン鳥栖戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この日は昨年より継続している「東日本大震災復興支援~みんな仲間だ。~」の活動の一環として、福島県産のもち米を使った「復興支援餅」のつかみどりイベントを行い、試合前からたくさんのサポーターの皆様に足を運んでいただきました!

続きを読む

オリジナルチケットを手に入れてアウェイゲームを応援しよう!

みなさん、『チケット・アライアンス』をご存知ですか?
先日リリースしたこの『チケット・アライアンス』。
耳慣れない言葉でイメージが湧かないと思いますので、ここで改めてご紹介を。

『チケット・アライアンス』とは、クラブ同士がアウェイチケットの販売をしあうこと。
アウェイゲームのチケットを自クラブのサポーターへ向けて販売することです。
今回このアライアンスに参加しているチームは、ジュビロ磐田を含め、ベガルタ仙台、鹿島アントラーズ、川崎フロンターレ、横浜F・マリノス、アルビレックス新潟、清水エスパルス、名古屋グランパスの合計8クラブ。
上記7クラブとのアウェイゲームのチケットをジュビロ磐田のホームゲームおよびインターネットにて購入することができます。
また『チケット・アライアンス』は、お互いのチームが送客し合うことによって、それぞれのスタジアムでの集客を増やしていくことも目標にしています。
現在は8クラブ限定ですが、今後、他のクラブへも拡大することもあります。
ホームゲームはもちろん、アウェイゲームも是非ご観戦頂き、Jリーグを盛り上げましょう!

しかも、会場で購入された方にはオリジナルチケットでの販売!(インターネットで配送の場合もオリジナルチケットになります)

続きを読む

ホーム開幕応援企画inららぽーと磐田

三井ショッピングパーク ららぽーと磐田で、ホーム開幕応援企画として、ジュビロくんのジャンケン大会が行われました。 11時と13時、磐田市コミュニケーションプラザには、たくさんの家族連れが来てくれました。 参加してくれたみんなに明治のお菓子「カール」と鳥栖戦の割引券をプレゼント。 勝ったお友達には、オリジナルボールペンをプレゼントです。

続きを読む

明日鳥栖戦のおすすめグッズ☆

3月16日。
☆明日☆ホーム開幕戦!!! 
おすすめグッズを紹介~。
応援グッズといったら、コレでしょ^^
背番号タオルマフラー 1,575円。
全選手揃ってますノ
磐田店内は、入って右側にずらりと並んでいます!
各グッズ売店も、全選手販売!!
磐田店横・ジュビロプラッサ・ホームゴール裏・ドAゲートの4か所!

続きを読む

660 / 873 « 最初 ...658659660661662... 最後 »

最新記事

更新月別