4/27(土)町田戦~ティーライフ創立40周年記念マッチ~ キッズイベント『はじめてのじゅびろ』開催のお知らせ

2024 3/29
イベント

4月27日(土)FC町田ゼルビア戦~ティーライフ創立40周年記念マッチ~にて、キッズイベント『はじめてのじゅびろ』を開催することとなりましたのでお知らせいたします。

「はじめて」ジュビロ磐田の試合を観戦されるお子様とそのご家族にとって思い出の1日となるよう、ファン・サポーターの皆様はあたたかく見守っていただけますと幸いです。

new-life_banner

対象試合

開催日時 対戦相手/マッチタイトル 会 場
10 4月27日(土)
14:00
FC町田ゼルビア
~ティーライフ創立40周年記念マッチ~
ヤマハ

わくわくさんのワークショップ

wakuwakusan

「つくってあそぼ」でおなじみのわくわくさんがヤマハスタジアムにやってくる!
この日のためにジュビロ磐田にちなんだ作品を考えていただきました。
わくわくさんと一緒に楽しく工作をしよう!

わくわくさん(久保田 雅人氏)
東京都出身。
NHK Eテレで放送していた子供向け工作番組『つくってあそぼ』に「わくわくさん」として長年出演。
現在も「わくわくさん」としての活動を行っており、保育園、保育士さん向けに「工作教室」を開催して工作の楽しみを“工作の伝道師”として広めています。

概 要

場 所 はじめてのじゅびろブース
時 間 ①10:30~11:00/20名
②11:30~12:00/20名
③12:30~13:00/20名
事前申込期間 3月29日(金)~4月15日(月)
当選発表 4月19日(金)
※ご当選者にのみメールにてご連絡いたします。
備 考 ※事前申込み・抽選制です。
※所要時間は目安です。
※小学校3年生まで
※当日の観戦チケットが1人1枚必要です。(未就学児の場合は付き添いの大人の観戦チケットを確認します)
※1組につきお子様は最大2名までご応募いただけます。スペースの関係上保護者様の付き添いは1組につき最大1名とさせていただきます。
※未就学児のお子様が参加される場合は、必ず保護者様の付き添いが必要です。
※工作に必要なものは全てご用意いたします。
※当日の観戦チケット代、交通費等は各自でご負担ください。

form

マスコット大集合

mascot

ジュビロ広場等でグリーティングを行いますので、ぜひ多くのマスコットとの触れ合いタイムを楽しんでください。

  • ※雨天・荒天時は中止となります。
  • ※各種マスコットは気まぐれに出没します。誰に会えるかはお楽しみに!

初来場のお子様・ご家族限定 試合後ピッチ開放

field_open

試合終了後、初めてご来場のお子様とご家族40名を対象にピッチを開放いたします!
走るも良し、ボールを蹴るも良し、ご家族で記念撮影をするも良し!
最後までヤマハスタジアムを楽しみましょう!
ジュビロくん・ジュビィちゃんも登場予定です!

概 要

場 所 はじめてのじゅびろブース
時 間 試合終了後16:30頃~/最大40名
事前申込期間 3月29日(金)~4月15日(月)
当選発表 4月19日(金)
※ご当選者にのみメールにてご連絡いたします。
備 考 ※事前申込み・抽選制です。
※応募1件につき、4名までお申込み可能(初来場のお子様1名+同行者3名)
※雨天・荒天時は中止となります。
※写真の撮影が可能です。ただし、通行する両チーム選手・スタッフの写真撮影やサイン対応は禁止させていただきます。カメラはご持参ください。
※ピッチ内の撮影エリア、実施時間はクラブより指定させていただきます。
※ピッチの芝生保護のため、必ず運動靴・スニーカーを履いてご参加ください。スパイク、ヒール等は禁止となります。
※ピッチの中での飲食は禁止です。
※当日の観戦チケット代、交通費等は各自でご負担ください。
※受付時に当日の観戦チケットを確認させていただきます。(1人1枚チケットが必要です。※未就学児童は大人1名に対して1名無料)

form

1st visit ステッカープレゼント

sticker

初めてご来場のお子様を対象に1st visit ステッカーをプレゼントいたします。
服やバッグに貼って「はじめて」をアピールしてください!
ファン・サポーターの皆様はステッカーを付けているお子様とご家族を見かけましたら優しく見守ってあげてください。

特別協賛:サクラ工業株式会社様

配布場所・時間

場 所 はじめてのじゅびろブース
時 間 10:00~キックオフ
備 考 ※お一人様1枚
※小学3年生まで

キッズスペース

play_area

北スタンドに屋根付きのキッズスペースを設置します。
浜松市の知育玩具メーカー「株式会社シャオール」様にご協力いただき、楽しく遊べるおもちゃもご用意。
お子様の休憩や気分転換に、ぜひご利用ください。

玩具提供:株式会社シャオール様

場 所 北スタンド
時 間 開門~試合終了15分後
備 考 ※保育スタッフはおりません。必ず保護者の方と一緒にご利用ください。
※利用料はかかりません。

ふあふあジュビロくん & ジュビロスライダー

bouncy_castle

slide

大人気のトランポリン型アトラクション「ふあふあジュビロくん」と、滑り台型アトラクション「ジュビロスライダー」が登場!
元気いっぱい遊んでください!

場 所 北スタンド
時 間 開門~試合終了15分後
備 考 ※利用料はかかりません。