2022シーズン スーツサプライヤー契約締結のお知らせ

2022 4/4
その他

株式会社TREND LINE(代表取締役 﨑山 大介)が総代理店を務める「SERENO」と2022シーズン スーツサプライヤー契約を締結しましたのでお知らせいたします。
なお、スーツのデザイン、着用開始につきましては、別途お知らせいたします。

2022年シーズン スーツサプライヤー

株式会社TREND LINE

TREND_LINE
設 立 2018年9月
資本金 1,000万円
本社所在地 愛知県名古屋市中区 丸の内3丁目19番1号 ライオン中駒ビル902
代表取締役 﨑山 大介
事業内容 【エネルギー事業】
太陽光発電、蓄電池、オール電化システムの販売・施工・メンテナンス
【通信事業】
インターネット回線の販売
【アパレル事業】
オーダースーツ専門店の経営
アパレル製品の企画、製造販売、デザイン及びコンサルタント業務
ブランド SERENO

SERENO

【貴方が輝く一着を】をコンセプトに
愛知県豊橋市に店舗を構えるオーダースーツ専門店”SERENO”
SERENOとはイタリア語で「晴天」を意味する言葉です。
当店では袖を通す度、晴天の空に輝く太陽のようになれるスーツを仕立てています。
向日葵さえ夢中になれるほど輝く貴方の魅力を引き出す一着に出会えます。

SERENO

今シーズンのチームスーツについてSERENO様からのコメント

今回のスーツは伸縮性の高いストレッチ素材を使用した機能性抜群のアスリート向けスーツです。
筋肉質で特殊な体型をしたトップアスリートの方でもストレッチが効くことによりノンストレスで着用する事が可能です。
またカジュアルとフォーマルの両方を兼ね備えている為、様々なシーンでの着用が可能な一着となっております。

代表コメント
株式会社TREND LINEは、スポーツを通じた地域活性化に積極的に取り組んでいます。
サッカーファンなら誰もが知るジュビロ磐田のスーツサプライヤーとしてサポートできる事を大変光栄に思っております。
私自身、幼少の頃よりテレビで観戦をしていてこのチームには沢山の勇気と感動を与えて頂きました。大人になった今、スーツサプライヤーとして選手やサポーター、スポンサー企業、関係者の方達と共に戦い、歩める事をとても嬉しく思います。
弊社も全力を尽くします!
一緒にジュビロ磐田を熱くサポートして行きましょう!

株式会社TREND LINE
代表取締役 﨑山 大介

株式会社TREND LINE
代表取締役 﨑山 大介

関連商品の販売

ジュビロ磐田選手着用商品を発売予定です。
詳細は、近日中にお知らせいたします。

デザインイメージ

SERENO