ジュビロ「ビジョン de メッセージ」募集のお知らせ

2009 7/8
イベント

スタジアムの大型ビジョンを利用して、あなたの大切な人にメッセージを伝えませんか? ジュビロ磐田では、ジュビロ公式モバイルサイト会員を対象に、試合開始前にスタジアム内の大型ビジョンで放映するメッセージを、次のとおり募集いたします。

メッセージ種類

誕生日おめでとう」「いつもありがとう」など、大切な方へのメッセージをお伝えします。次の3つの中から選択下さい。
(1)文字のみ(50文字以内)
(2)画像+文字(35文字以内)
(3)動画(20秒以内)
※応募者が撮影・編集したミニDV、またはDVDを事前にお送りいただきます。

放映のタイミング 

キックオフ1時間15分前と、キックオフ1時間前の2回。各3~5件ずつ放映(予定)
※放映のタイミングはこちらで決定をし、ご連絡させていただきます。
※放映件数は、都合により異なる場合がございます。

応募条件

ジュビロ磐田モバイルサイト会員 (公式モバイルサイトをマイメニュー登録されている方)

応募方法

今シーズンの応募はすべて終了しました。

誓いのフラッグ
※ジュビロ磐田公式モバイルサイトに会員登録されている方は
こちらのQRコードから直接応募画面に進めます

QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です

応募締切

放映希望試合の6日前(必着)

当選案内

ご当選の方のみに、各締切日後2日以内に、ジュビロ磐田からご連絡いたします。
※動画、画像の受け渡し方法につきましては、その際ご案内いたします。

注意事項

(1)公序良俗に反するもの、また政治的・宗教的なメッセージは放映することができません。ま たジュビロ磐田がスタジアムで放映するにふさわしくないと判断したものにつきましては、お断りさせていただく場合がございますことを、あらかじめご了承下さい。

(2)第三者の画像・映像・音楽・作品を使用する場合は、その使用についてあらかじめご本人の了承を得て下さい。映像、画像の中に含まれる肖像・商標・著作の利用について、(株)ヤマハフットボールクラブは一切の責任を負いません。

お問合せ先

(株)ヤマハフットボールクラブ 営業部  TEL 0538-36-4670  (9:00~17:30 日月休み)